柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

シーフード

事務所の方の神楽坂に店舗をかまえる、馴染みのあるご飯屋でご飯を食べました。

なごやかなお店の感じだったから、のんびり過ごせました。

シーフードを注文したところ、丁寧で癒される味です。

オーナーの笑顔が上手でした。

レストラン内が輝いているので、一人ではなく、会社の同僚と訪れるのもありですよね。

私の好きなシマーが会社の近くに新しく出来たみたいで、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったら人が多くてちゃんと選べなかったけど今持ってる服と合わせやすいカットソーを買うことに成功しました。

シマーの女の子はとてもセンスがいいです。

シマーで店員と会話する度に見入ってしまいます。

いつもシマーで買う服はカットソーがほとんどです。

ROYAL PARTYのカットソーより伸びない気がします。

去年シマーでパンツを購入。

今回、カットソーを買ってみたけど、カットソーも着心地いいです。