柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

ワンピースとNina mew

大好きなフレンチが美味しい店は2組しか並んでなかったので、わりとすんなりお店で待たずに済みました。

友達同士や2人組が多いみたいです。

女子会もできそうなムードが見受けられます。

味にバリエーションがあって、ハシをつけやすいものがたくさんあったように見えました。

シェフあまりいないので、ちゃんと片付けに気を配ってほしかったです。

女性には、恥ずかしがらずに興味が持てる空間ではないでしょうか

今年まだ服買ってなくて、今着てるレギンスが格好悪いことに気付き、グラマラスガーデンにふらっとに行くことに。

グラマラスガーデンの服は、手頃な値段なので、グラマラスガーデンが好きな人は多いはずです。

やっと手に入れたグラマラスガーデンの服は、お洒落なのにラフな感じだから毎日会社に着て行きたいです。

レギンスを買いたいって思った時、ブルーと紫どっちにしようか、悩んでも、見て瞬時にいい!と思ったものを買うのが正解みたいです。