柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

K-19について

K-19は、映画館から出て、帰り道までやや記憶に止まっていました。

自信を持って過ごしていきたいと決意できるK-19に出会ったんです。

K-19は、若者から支持があります。

ハリソン・フォードは、珍しい設定でもいけるんだなとK-19を観ててそういう印象を受けました。

ハリソン・フォードがその映画に出演すると、物語の奥深さが増しますね。

特にK-19なんかは代表作とも言えるでしょう。

八王子みなみ野駅は実家から遠いから、あんまり出向いたりもしないけど、1ヶ月ぶりくらいにロシア料理を食べに行ってます。

飲食店の中は、のんびりできる雰囲気を大切にしているようで快適です。

味付けに気をつけているからか、まろやかでした。

料理をこぼしてしまったとき、素早く接客してくれたので感謝しています。

小さい子でも意地を張らず入りやすいお店だと思われます。