柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

Apuweiser-richeとポンチョ

私の好きなクイーンズコートがリニューアルオープンしたようなので、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったら超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、手頃に着れそうなアウターをゲットしました!同僚に勧められてからクイーンズコートのアウターをとことん買うようにしてます。

クイーンズコートの服はグレー系のものを持っておくと、とても便利です。

クイーンズコートのポンチョは可愛くも、大人っぽくもあり、二役できるデザインだと思います。

だから、シーンを問わず着れそうです。

洋服の色を選ぶの迷ったりした時は、プリントパンツのクイーンズコートとモロコバーどっちがいいかなかなか決められないこともありますが、直感で可愛い!と思った商品を選ぶといいです。