柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

ALBAROSAとロングパンツ

テレビでジャイロのページを見て、格好いいなーと思ったら服が欲しくなりました。

先輩のオススメがあり、ジャイロの洋服を買うようになりました。

ジャイロのプリーツブラウスは、赤系の色で組み合わせると絶対買っておくべきです。

ジャイロのロングパンツはシンプルだけど、物足りなさはなく二役できる雰囲気があるから、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

洋服の色を選ぶの迷ったりした時は、ショートパンツの赤とイエローどっちがいいかなかなか決められないこともありますが、直感で着てみたい!と思った服を買うようにすれば悩まずにすみます。

両国らへんの洋食が話題の料理店を先輩に聞いてみたらすぐ買ってきてくれました。

レストランは魅惑のにおいがしてました。

綺麗で外観の良い野菜コロッケを食べました。

盛り付けだけでなく味も最高でした。

きびきびとしていて向かい合って接客をしてくれたので、スタッフの印象が全体的に一流でした。

お店自体が好きなので、一人ではなく、会社の同僚と楽しむのもいいかもしれません。