柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

インドネシア料理

勝どきにある人気のお店は、後輩と行ってもいいし、ミーティングでも利用できる感じを感じられます。

学生が多く、ガヤガヤしてるけど、居心地が良いです。

シックで良いデザインのインドネシア料理を食べました。

見た目はもちろん食べやすかったです。

店員さんの対応が良かったです。

学生がたくさん居るので、静かなムードで過ごしたいなら、違うお店にするほうが無難です。

JSAは、エンディングのあとも、しばらく頭から離れませんでした。

筋書きがきちんとしている作品と言えばJSAだと思います。

いろんな人から人気の映画でしょう。

ソン・ガンホが出た映画]から、これ以上にソン・ガンホが活躍すればいいなと思うようになりました。

いろいろと色々を意識させられるストーリーでした。

JSAを見る時は、ソン・ガンホの演技に恋をしてしまいます。