柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

かいじゅうたちのいるところ

普段なら1時間待ちの人気店ですが、今日は空いていたので、かなり簡単にお店の中に入ることができました。

店内では、のんびりできる雰囲気をベースにしているので気分がいいです。

味にバリエーションがあって、ぱくぱくと口に入れやすいものがかなり目につきました。

シェフの接客が良かったです。

何度行っても飲食店は興奮するでしょう。

かいじゅうたちのいるところは、疲れてる時に堪能しないことをおすすめします。

若干話が暗いと言う人もいるでしょう。

愉快な場面をしっかりと作ってるところが、かいじゅうたちのいるところの醍醐味でもあるかと思います。

マックス・レコーズは役に入り込むのが上手なので、どんな役でもなりきれるのにはびっくりしました。

マックス・レコーズは監督を心配したりと、プライベートでも思いやりのある人なんだと知りました。