柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

ニットとRue de B

アメリカン・ビューティーは凄いです。

親友と伝えたくなる物語です。

迫力のあるアメリカン・ビューティーは、面白いので何人かで見た方が面白いかもしれません。

アメリカン・ビューティーで感じたことは、アネット・ベニングはどんな役でもきわ立つなと思いました。

完全にアネット・ベニングの映画は驚かされますね。

アメリカン・ビューティーの哲学どっぷり知っていきたいです。

休憩中に読んだ女性向けの本に載ってたセシルリンクの服を青山に見に行きました!セシルリンクの服で固めておけば体系が出てしまう人だって、それなりに見える気がします。

気に入った洋服買ったのに、なんとなくしっくりきてない場合もあるのです。

本当はニットカットソーも欲しかったけど、ちょっと予算オーバー。