柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

パキスタン料理

インサイド・マンを観ました。

過度に期待感もなく見始めたのがよかったのか、予想以上に印象深くて好きになってしまいました。

この先ずっと私はたくさんインサイド・マンを鑑賞するんだろうと思う。

それ程インサイド・マンは輝いていました。

インサイド・マンのおかげで、デンゼル・ワシントンにはまってしまいました。

デンゼル・ワシントンインサイド・マンのキャラの雰囲気があってました。

なるほどと考えさせられるお話でした。

インサイド・マンを観ると、デンゼル・ワシントンの演技に見入ってしまいます

三鷹台でパキスタン料理で有名なご飯屋を先輩に尋ねたらすぐ買ってきてくれました。

なごやかなお店の感じが好きで、来て良かったと思えました。

料理にボリュームがあるので、お父さんには良さそう。

話しやすくて顔を向けて接客をしてくれたので、スタッフの応対が総合で見て良かったです。

夜遅くに行ってもレストランは味わえると私は思います。