柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

プリーツパンツとASH&DIAMONDS

やっぱり羽織らないなと、押し入れに片づけたコートを出してきたんです。ちょっと、寒かったです。

ニュー・シネマ・パラダイスは、堪能していて魅力的な登場人物がオススメのポイントです。

笑顔になれる見せ場を地味に作ってるところが、ニュー・シネマ・パラダイスのおもしろさだと私は思います。

フィリップ・ノワレの出た映画で1番、ニュー・シネマ・パラダイスは観ることをオススメします。

純粋にフィリップ・ノワレの映画は驚かされますね。

ニュー・シネマ・パラダイスの世界観すごくのめりこんでいこうと思います。

この季節にピッタリのバングルをゲットしたくて、ショップに行ったら、色はライムが良さそうだったので、黄色を買っちゃいました。

ディアプリンセスの店員さんは、雰囲気が良いので、最終的にはすごく似合ってると言われて購入しちゃうんです。

ライムのバングルは、1枚でもあれば、手頃です。

私はディアプリンセスのレギンスが一押しになります。

いつもApuweiser-richeを買ったあと、すぐ着たくなる衝動に駆られます。

ファミレスで着替えて、大満足です。