柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

スター・トレック

台風の衝撃で丸一日雨になります。温度も前日とは比べものになる位、低下しそうだったんです。

毎日うちの犬と散歩がてらにコンビニに行くのが日課です。

犬がうちに来るまでは、犬にとって散歩は犬がテリトリーを確認するためのものと思い込んでました。

でも、犬をじっくり見るとそれだけではないのでは?と思いました。

いつも決まっているコースを散歩しているため、知り合いの犬を作り散歩仲間に絡むのが目的のようです。

人懐っこい犬と一緒に外を歩くことで私にも近所に仲間を作ることができました。

スター・トレックを堪能しました。

待望もせず浸れたのがよかったのか、意外と笑えるストーリーで魅了されてしまいました。

面白いシーンがありました。

スター・トレックはいままで観た映画の中でかなり評価が高いです。

クリス・パインが出ているスター・トレックは良い作品ですよね!さらにクリス・パインが出てる映画が見てみたい。

と思いました。

完全にクリス・パインの映画は圧倒されてしまいますね。

スター・トレックの素晴らしさどっぷり溺れてしまってます。