柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

デュラスとショートワンピ

毎晩必ず、ワンコと一緒に散歩に行くようにしてます。

犬を飼うようになるまでは、散歩という行為自体、犬のダイエットのためのものと考えていました。

ただ、犬の様子を観察すると、散歩したがるのには理由があるような気がしてきました。

毎日のように同じ散歩道を歩いていたことで、犬同士いつの間にか仲良しになり散歩仲間に挨拶することも目的になってると思いました。

交流を持つのが好きな犬のおかげで私も家の近くにフレンドができました。

お友達の誕生日にプレゼントするSHAKE SHAKEのケミカルパンツを選んで買いました。

私も自分の服も購入しました。

SHAKE SHAKEのケミカルパンツは、コーディネートが難しそうだけど、そんなに気を使わなくてもタンクトップやロングワンピースを組み合わせればどんな風でも感じよく着れるから好きです。

ゲットしたSHAKE SHAKEの洋服は痩せて見えるケミカルパンツだからデート用にしようと思ってます。

新しく服を買った次の日は、飲み会に行くのが楽しみです。