柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

わかめ、他海草類好き

うらうらとしたなどの表現がぴったりの、やさしい春の天候を感じています。そんな日は午睡も気持ちが良いと思います。

今日は社長の提案で、みんなで社食を持参してランチをしました。

ちょうど、「念願のお弁当だ」と私の発言を聞いて仕事仲間にびっくりされたシェアーハウスではかんがえにくいような大量のわかめ、他海草類を頂いたので、しばらくはついそればかり口にしていました。

しっかり食べてはいたんです!不精者だからか、食事自体を面倒でやっていなかったと思われたようです。

なのでかなり自分を守りましたね。

常に、言動って大事ですね。