柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

大好きなこと

目覚めるとすごく暖かく、気分がいいな感じます。心地よすぎて、寝室から離れていくのが苦痛でした。

仲間に素敵な彼が出来たそうなのです。

自分の彼氏よりもイケメンで偏差値の高い学校を卒業しているんです。

そしてサッカーが得意な素敵な人です。

でもほんとのことを打ち明けると、昔の好きだった人なんですよね。

彼女もまったく心当たりもないでしょう。

人知れず、これから先口を割ることもないでしょう。

ですので彼女をとても羨ましく思えることもあります。

告白できなかった私以上に、度胸のある友達位満足のできる恋愛をしてやる!と心に決めました。