柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

シーフードピザ好き

ずっととても寒いコートを着ないと外にでれないです。洗濯ものも乾かないです。真冬はもちろん寒いですが、初春の冷えも辛いのは結局身体が温暖を受け入れようとしてるだと思います。

毎日ワンコと散歩がてらにコンビニに行ってます。

愛犬と散歩することがなかった時は散歩という行為自体、犬の縄張り確認のためのも目的だと思い込んでました。

ただ、愛犬に注目してると散歩する目的は複数あるようなのです。

いつもと同じく決まったルートを歩いていたことで、仲良しの犬ができてたり、仲間と接触することが犬にとって大事だったようです。

コミュニケーションスキルの高い犬と近所を散歩してることで私にも家の近くにフレンドを作ることができました。

値段がリーズナブルなレストランを探してたら、田園調布の裏あたりにイタリア料理料理店を見つけました。

高校生が大勢いて、にぎやかだけど、楽しい場所です。

材料に定着があるそうです。

別格にシーフードピザがおいしかったです。

機転の利くバイトがいてくれたので、気分が安心できました。

ゆっくり長居しても気にならないでしょう。