柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

私の詩

連日太陽が出ていたのに予報どおりどんよりお天気。休暇中なので遊びに行く見通しだけど気分乗らないなぁ。

重たいものを持つことが多い業務をしています。

そのため、頻繁に肩が凝ってしまします。

近頃アロママッサージの常連です。

いつも仕事を頑張ってるという私へのささやかながらプレゼントなのです。

でもやっぱりマッサージと聞けば、オヤジくさいっていうイメージを抱く人がほとんどだと思うのです。

でも、最近は若い女性向きのところも少なからずあるし、帰宅前に寄り道する女性も増えてます。

それに、常連さんになるとポイントが貯まるサービスも使えたりするので割安でリフレッシュです。