柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

メモ

空は澄んでいて、霧も少量で太陽が照っています。ただし、温度はいまだに上がらず空気はひんやりとしています。

私は店に持参する弁当を出勤前に自分で作っています。

今までは職場の側にあるカフェに寄ったり、菓子パンをランチに食べてました。

だけど、体重増えてきたしすぐにお金がなくなるので自らご飯を用意しようと思ったのです。

とりあえず作れる料理が限られているので、いたって楽にできる弁当なのです。

楽にできる白米と昨晩の食事で余ったものを入れて完成という感じです。

節約を目標にしたいのですが、食事しないというのは、健康に悪いので、簡単なものでいいということです。