柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

QUEENS COURTとスカート

すっきりした雲が一面にあります。陽気でお布団干しの天候だから気分が良いなんです。

今日は仕事の先輩が声を掛けてくれ、スタッフでお昼ごはんを買って食べました!話しが途切れたので、「念願のお弁当だ」って言ったら同僚たちに驚かれた。

実家にはまずないであろう大量のココアを頂いたので、常に大量にあるココアを食べていたんです。

食事はしてたんです!不精者だからか、3食、ご飯を食べることを嫌がる子と思われてたので、全力で自己を守りましたね。

いつもの私生活が重要なんですね。

お姉ちゃんの買い物に付き添ってmanicsの服を買いに行きました。

ついでに私は自分の服も購入してきちゃいました。

manicsは全て良心的な価格だから、愛用している人が多いと思います。

時期限定だけど、manicsの欲しかったアイテムのスカートを買えて嬉しい。

もっとこの季節の流行り系を欲しいと思ってます。

さっき買ったmanicsのプリーツパンツを着て、彼氏に逢いたいです。