柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

乾パン好き

先週は部長の思いつきで、仲間達でランチを購入して公園でたべました。

つい、「念願のお弁当だ」って話したら従業員に引かれた…。

シェアーハウスでかんがえにくいであろう一人では食べられないくらいの乾パンを譲ってもらったので、常に大量にある乾パンを食べていたんです。

食事はしてたんです!だらしないってイメージがあるからか、家事などを嫌がる子と思われたようで、焦って自己のフォローをしました。

いつもの行いが重要なんですね。

毎日犬の散歩を兼ねてご飯買いに行くのが日課です。

愛犬と散歩することがなかった時は犬が散歩をするのは犬がテリトリーを確認するためのものと考えていました。

ただ、犬の散歩姿をじっくり見ると散歩する目的は複数あるのでは?と思いました。

いつも決まったルートを歩くことで面識のある犬同士、仲間と会うことも犬にとって大事みたいです。

交流を持つのが好きな犬のおかげで私も近所にフレンドができました。