柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

ありえない

仕事から帰ったら、飼い犬と一緒に散歩に行ってます。

愛犬と散歩することがなかった時は散歩というのは、犬のダイエットのためのも目的だと考えていました。

だけど、犬の散歩姿を見てたら、散歩する目的は複数あるようなのです。

毎回様々な場所を歩いていたことで、知り合いの犬を作り友達に絡むのが欠かせない日常だと知りました。

散歩好きの犬と一緒に外を歩くことで私も家の近くにフレンドができました。

事務作業の多い業務ということがあり、しょっちゅう肩こりがあります。

近頃マッサージがちょっとした流行りです。

常に会社員を頑張ってるっていう自分へのほんの恵みになってます。

世間的にはマッサージと聞けば、オジサン?イメージがあると思いますが、近頃は若い女性向きの可愛いテンポも結構多いから、仕事が終わってから気楽に寄れます。

そして、常連になったらポイントが貯まるサービスも利用できるようになるので割安で休息できちゃいます。