柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

ポークカレーについて

もうすぐ桜の季節だけどまだまだ風が冷たいです。でもそれもおさらばかな?

創作料理を探しているときは必ず、武蔵五日市の方にあるお店に行きます。

適度に陽気で笑いが絶えないお店なので境遇を気にせず最適です。

食品選びに尽くす根性が感じられます。

特にポークカレーが食べやすかったです。

店員さんは、男気があって、家庭料理に詳しい人でした。

中学生のお客さんが半数を占めているのでひっそりとした場所にいたいのであれば、辞めたほうが賢いでしょう。

事務作業の多い業務をしてますので頻繁に腰が痛くなります。

近頃マッサージが私の流行です。

しっかりOLを頑張ってるから私への少しばかりの恵みです。

マッサージに通うとなるとおばさんくさい?想像を持つのが一般的?かも知れませんが、近頃は20代向けの居心地が良いお店も結構多いから、帰宅前に行くのが習慣になります。

そして、行きつけてると会員特典サービスを使用できるので格安でちょっとした癒しを受けれます。