柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

私だけの生活日記

予報どおりの嵐、実のところそんなにいやではないです。豪雨で、遊びに行けなかったとき、母さんとビデオを見ました。

朝起きてすぐ、飼い犬の散歩を兼ねてご飯買いに行くようにしてます。

昔は犬の散歩に対し興味もなかったけど散歩というのは、犬がテリトリーを確認するためのものと記憶にありました。

ただ、愛犬に注目してると散歩に意味があると思うようになりました。

毎日決まっているコースを散歩しているため、知り合いの犬を作り散歩仲間と遊ぶのも習慣だったと気付きました。

人懐っこい犬の散歩をしてるおかげで私も家の近くにフレンドができました。

友だちの恋が実りました。

わたしの愛しの人よりもかっこよくて、偏差値の高い学校を卒業しているんです。

そして人一倍力が強い男らしい人なんです。

実は誰にも言えなかったのですが、私の初恋の人なんです。

幼なじみもまったく知りません。

明かしていない、私だけのプライバシーともいえます。

だから幼なじみ本当に尊敬できるんです。

恋心を相手に告げられなかった私よりハートの強い彼女には勝てないなと思いましたよ。