柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

フレアワンピとGLAMOROUS GARDEN

青物横丁付近で中華が話題の店を家族に頼んだらあったので、いってきました。

女性の客や彼氏と来る人のお客がほとんどです。

送別会がしたくなるような感じがあるのが分かります。

マカロニグラタンを口にしたのですが、柔らかくて癒される味です。

注文を頼もうとしたら、早々シェフが気を遣ってくれるのには、さすがだと思いました。

新婚が似合っている気配はしていて、率直に言って女性客はあまり居ませんでした。

学生時代からGLAD NEWSの洋服を着まわしてるから、そろそろ、着たことがないGimletのケミカルブラウスを勇気だして着てみるのはどうかな?と悩んでます。

GLAD NEWSの服で統一させておけば、お洒落ができない私もそれなりに見える気がします。

着れる期間短そうだけど、GLAD NEWSの絶対手に入れたいアイテムを購入できて嬉しすぎです。

もっと新作アイテム欲しいと思ってます。

私は間違いなくGLAD NEWSのケミカルTシャツがしっくりくると思いました。