柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

運命のボタン好き

ここ最近の空模様はすっきりした快晴です。空気も透明で何か良いことが生まれそうな好調なお天気です。

新三河島で中華が美味しいご飯屋を家族に質問してみたらあっさり教えてくれました。

学生が大勢いて、周りの音が大きいけど、けっこう好きです。

品定めに尽くす根性があります。

特にマカロニグラタンが食べやすかったです。

店員が少ないので、もう少し接客に気を配ってほしかったです。

成人前の人にも、恥ずかしがらずに入りやすい飲食店でしょう。

運命のボタンは展開が刺激的で、絶句の世界が盛りだくさんでした。

残りの人生で数え切れないくらい運命のボタンを観ると思います。

そのくらい運命のボタンは見ごたえがありました。

キャメロン・ディアスのスタイルと話し方が運命のボタンの役柄にそっくりでした。

運命のボタンは、キャメロン・ディアスの出演シーン目立ってくると、興味が沸いてきます。