柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

ルゥ デ ルゥとフレアワンピース

エリザベスタウンは明るくない場所だと雰囲気が出て、今以上に満喫して楽しめるでしょう。

楽しめる場面を少しでも作ってるところが、エリザベスタウンの醍醐味なんだと思います。

エリザベスタウンを見て、オーランド・ブルームはどのような配役でも魅力が出るなと思いました。

純粋にオーランド・ブルームの映画は最高にいい。

エリザベスタウンの哲学すごく抜けられなくなってしまいました。

今はビーラディエンスの服に飽きてきたので、気分転換に買ったことないGILFYのケミカルパンツを買ってみようかと検討中です。

109系のショップ店員がお洒落なブランドといえばビーラディエンスって感じがします。

ビーラディエンスのフレアワンピースは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく両方兼ね備えた形だから、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

以前は、ビーラディエンスでインナーを買い、しばらく着てみたけど、着心地がいいので、再度、先週行った時にショートワンピを試着して買いました。

ショートワンピもすごくいい感じです。