柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

Gimlet

ウインドウショッピングのつもりだったけど、この前通販で気になってたSWORD FISHに行ったら、ライムのプリーツワンピに一目惚れして、即決で買ってしまいました。

今までにいろんなタイプのSWORD FISHの服をそろえてます。

特にSWORD FISHのプリーツワンピが手頃でよかったです。

この前通販で頼んどいたSWORD FISHの服は、足が長く見えるデザインだから上手に着こなしたいです。

私は洋服を買う時、ケミカルパンツの赤と白どっちがいいか迷いますが、直感で素敵!と感じた服を買った方がいいと思います。

ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]はオススメできます。

通常であればほとんど知ることのできない気分になる映画です。

あたらしいDVDは必ずチェックをします。

それ程映画マニアの私が好きなのはファンタスティック・フォー [超能力ユニット]です。

ヨアン・グリフィズは声の出し方が優れているので、すぐれた腕前にびっくりしました。

ヨアン・グリフィズは女優に積極的に関わったりと、芝居の休憩中も思いやりのある人だと言うのは有名な話のようです。