柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

サマーウォーズについて

もちろんですがお天気が問題ありだと機嫌が悪化する人が多数いるように感じます。

若い子が着るようなデュラスのトレンチばかり着てるけど、たまには、見向きもしなかったセシルマクビーの洋服をいっそのこと買ってしまおうかと悩んでます。

昔よりデュラスやセシルマクビーなど、いっぱいデュラスの洋服を試してるけど、デュラスのトレンチが手頃でよかったです。

デュラスのプリーツワンピは派手でもなく、落ち着いてもなく、1着二役のデザインだと思います。

だから、シーンを問わず着れそうです。

トレンチを選ぶ時に悩んだら水色とイエローどっちにしようか、迷ってしまうことが多いと思います、でも、瞬間的にいいと思った服を買うようにしたら後悔が少ないそうです。

サマーウォーズは予告から心待ちにしてたけど、予想以上の演出でした。

面白い展開でした。

サマーウォーズは私が見た中でトップクラスです。

サマーウォーズがきっかけで、神木隆之介のよさを知りました。

神木隆之介サマーウォーズのキャラが思わず見とれてしまいました。

映画に神木隆之介が出ると、楽しいシーンが出てきますね。

サマーウォーズは特別で、映画の見本とも言えるでしょう。