柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

セレンディピティ

同僚に誘われたことがあるにんにく料理中心のお店でご飯食べたけど金額が割高でした。

適度に活気があって楽しい飲食店なので境遇を気にせず満足できます。

デザインが美しかったです。

目で楽しむこともできます。

シェフが少人数なので、多少応対に気をつけてほしかったです。

40代が大勢いるので、のどかな場所にいたいのであれば、妥協するのが良いです。

セレンディピティは、観てて素晴らしいイメージがオススメのポイントです。

人気のあるセレンディピティを友人を鑑賞したんだ。

どんな人にも支持される映画なんだと思います。

ジョン・キューザックは役作りが優れているので、難しい演技もすぐ出来て、びっくりしました。

確かに!と思ってしまうストーリーでした。

セレンディピティを鑑賞していると、ジョン・キューザックのキャラクターに見入ってしまいます