柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

トレンチとTHE VIBE

買い物しようと思っていたら、気候が悪くて豪雨がぱらついてとても悲しいです…。

UネックTシャツの花柄に一目惚れ。

水色やイエローがあったけど、即私は水色系柄を選んで買いました!ジル バイ ジルスチュアートで働いている子はかなりセンスがいいです。

ジル バイ ジルスチュアートに行く度に勉強になります。

通販で買っといたジル バイ ジルスチュアートの服は、痩せて見えるデザインだから毎日会社に着て行きたいです。

前の時は、ジル バイ ジルスチュアートで白のダウンを買ってきてましたが、良かったので、今回、UネックTシャツを買ったけど、安い割りにしっかりしたデザインです。