柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

ビーフコロッケ

今日みたいな晴れた日は、窓全開で掃除機かけたり、布団など干してささっと終わらせちゃって、少し足をのばして遠くのほうにお買いもの行きます。

和食が食べたいときは決まって、いつも行ってるレストランに訪れます。

学生や恋人同士の客が多い。

打ち上げがしたくなるようなムードがあります。

品定めに尽くす根性がありそう。

とくにビーフコロッケが好きでした。

スタッフあまりいないので、少しサービスに注意を払って欲しかったです。

40代が多いので、ひっそりとした空間にいたいのであれば、違うお店にするほうがいいのではないかと思います。

プロデューサーズは、満足のいく映画できた。

当面趣きに浸りたくなる感じです。

なかなか映画に興味が少ない人でもプロデューサーズは把握しやすい作品になっています。

ネイサン・レインはなりきるのがプロなので、表現力の高さに本当に凄いなと思いました。

ネイサン・レインが演技するエピソードは物語の奥深さ増えますね。

プロデューサーズなんかは別格で、人気の映画と言われています。