柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

K-19について

明け方はお天気で雨雲も見当たらない良いすがすがしい一日です。深夜から嵐の予測なんて信じられません。

K-19の売りは、通常であればあまり味わったことのない気持ちへと動く映画と言うことです。

気になっていたK-19を観たけど、評論家の間でも支持されるお話なんだと感じました。

K-19に刺激され、ハリソン・フォードの魅力が分かりました。

ハリソン・フォードはK-19の役柄がすばらしかったです。

やはりハリソン・フォードの映画は素敵ですね。

K-19の魅力本当にのめりこんでいこうと思います。

この前会った時に幼馴染が着てたSNIDELのブラウスがすごく可愛らしかったから、私も着たくて、SNIDELに見てきました。

私のタイプだとSHIMMERよりSNIDELの方が似合うみたいだから、SNIDELの服でコーディネートしようと思ってます。

この季節しか着れないけど、SNIDELの絶対手に入れたいアイテムをゲットできて幸せ。

まだまだ新作のブラウスを欲しいって思ってます。

昔、SNIDELでレッドのダウンコートを買ってきてましたが、良かったので、再度、先週行った時にブラウスを買ったけど、ブラウスは緑にしました。