柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

湯葉料理について

今朝の空はスッキリとお天気♪上を見つめても天気も良いし、嵐の焦りはなさそうです!

テレビでVINGTAINEのページを目にした途端VINGTAINEのフレアワンピを買うことにしました。

友人のオススメがあり、VINGTAINEのフレアワンピを買うようになりました。

VINGTAINEのフレアワンピは、ブラック系で揃えるとどんなTシャツにでも合うから着まわしができます。

VINGTAINEのケミカルワンピースは派手でもなく、落ち着いてもなく、どっちもいけるデザインでシチュエーション関係なく着れますね。

VINGTAINEの洋服ってかなり高め設定だけど、さっきは30%OFFになってラッキーでした。

もう1着買った方がよかったかもしれません。

事務所の方の王子駅前にある、老舗の店で腹ごしらえをしました。

丁度よく元気さがあって笑いが絶えない料理店だから性別も意識せずに楽しめます。

材料にこだわりがあります。

特に湯葉料理が美味しかった。

活気があり丁寧にオーダーをとっていたので、店員の人柄がとても一流でした。

値段も安いので、給料日前でも入りやすいです。