柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

トランスフォーマー/リベンジ

私の好きなVINGTAINEが会社の近くに新しく出来たみたいで、セールを期待して行ってみたら、激混みでしたが、手頃に着れそうなダウンをゲットしました!VINGTAINEのダウンは、意外とラフに着こなせます。

だけど、自分で洗うのはやめましょう。

赤のダウンは、1着持っておくと手頃です。

ブランドの中でも、VINGTAINEのプリーツスカートが着まわしきくアイテムだと思います。

昔、VINGTAINEで茶のプリントTシャツを買いまいた。

再度、先週行った時にダウンを買ってみたけど、すごく良さそうです。

トランスフォーマー/リベンジは展開が刺激的で、目が離せない所が満載でした。

新作が出たら絶えずチェックをするんです。

詳しいわたしが好きなのはトランスフォーマー/リベンジと言うものです。

出演欄にシャイア・ラブーフがいる場合、トランスフォーマー/リベンジもそうだけど、いつも3回は見ないと言ってることが分からないです。

トランスフォーマー/リベンジは、シャイア・ラブーフのカット大きくなると、見所が出てきます。