柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

ドロシーズとプリントTシャツ

新学期だと言うのに窓を開けたら鳥肌が立っていました。天候は晴天。風は冷え切っていますが、お日様がぬくもりを感じるんですね。

アウトレイジは、見おわった後でさえ少しの間記憶に止まっていました。

人気のあるアウトレイジを観たんだよね。

思ったとおり、どんな人にも満足したと思える話だと思いました。

ビートたけしのスタイルと話し方がアウトレイジで演じた役にそっくりでした。

文句なくビートたけしの映画は最高にいい。

アウトレイジの魅力かなり溺れてしまってます。

新作のライムのショートスカートに一目惚れ。

5種類の柄からライムを買いました。

マーズのお姉さんは、見本になるくらいお洒落。

なので、店員さんの真似したくなります。

マーズのプリントTシャツは20代でも30代向けでもよく両方いける形だから、シチュエーション関係なく着れますね。

私はマーズの服を着ることが無難な服装だと思いました。