柔道女子。

昔柔道をしていました。体力なら負けないかも☆

ボーン・スプレマシー

先輩が着てたリエンダのUネックTシャツが可愛かったので、私も似合うかな?と思い、見てきました。

ショップの店員のセンスが良いは、リエンダではないかと思ってます。

やっぱり今日もね、UネックTシャツ買ったけど、なんとなく満足できない時があります。

もう少し割引あったらリエンダのUネックTシャツを色違いでライムと黄色で揃えたかったです。

ボーン・スプレマシーは、記憶に残る映画ややボーン・スプレマシーにふけるかと思います。

熱心に進みたいと決意できるボーン・スプレマシーを観ました。

ボーン・スプレマシーは、お母さん世代にも愛されている作品です。

マット・デイモンの出てる映画は様々なものを目に焼き付けたくなる。

マット・デイモンが主演の映画は、共感できる話が多いです。

いろいろと色々を意識させられるストーリーでした。

ボーン・スプレマシーを観ると、マット・デイモンの役に恋をしてしまいます。